人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsukoの想い

afheart.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました・・

昨日は・・

灘区でのママフェスタに参加させていただきました


はじめましてのお客様や・・

イベントつながりのクラフター仲間や・・

いろいろお会いできて+おしゃべりもいっぱい出来ました!


「センスいいねー・・」のお言葉をいただき益々調子にのるatsukoでした・・



で・・

その帰り・・

相棒cとお疲れさん会込みでflip^flopさんへ・・

「ひまわり」な子達を再納品して・・

またまたオーナーご夫婦とオシャベリタイムを楽しんで帰ったのであります

ひきつづきfli-flopさんにて・・

「ひまわり」な子達をよろしくお願いします

ありがとうございました・・_c0135951_8482614.jpg






ちょっと裏ブログ?

テスト開設中です
「atsukoの想い Ⅱ」まだ内容は、こちらとほぼ変わりませんが・・
扱い方に慣れれば
こっちと違った感じにしようか?
お引越ししようか?

考え中です・・
by atsuko-heart | 2011-07-22 08:47