人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsukoの想い

afheart.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり・・

おひさまとたねさんでの・・
おひさまとたね展が終わって・・

flip-flopさんで引き続きおひさまとたね達は、お世話になってます

flip-flopさんのみなさんには、ご好評いただけてるようです・・
気球堂さんの七宝焼き達も
jiyuuじかんさんのワイヤー達も
みなさんに「かわいいー」とお声かけ頂き・・ひまわり・・_c0135951_21204645.gif
すまし顔で並んでおります・・

atsukoのおひさまbagチャーム達も・・
小さい子から売れちゃっていってます・・

ありがたいことです・・
お目当てがおありな方は、お早めにflip-flopさんにいらしてくださいね!!







でね・・

調子にのってatsukoは、7月に恒例ともいえる個展を
flip-flopさんでさせていただくことにしました・・

今なら作れる・・
そんな気がしてるんで・・

テーマは、「ひまわり」・・

「おひさま」に引き続く「ビタミン的テーマ」です

今回は、初心に帰るべく
flip-flopさんでの独り展・・

ガラスに拘らず・・
おひさまとたね展でも試みた素材にこだわらない作り方でいきます!

ガラスでもやってみたいデザインアイデアがあるので・・
それには、これからチャレンジです・・

まずは、こんなんから・・
ひまわり・・_c0135951_2142544.gif
by atsuko-heart | 2011-05-11 21:44