atsukoの想い

afheart.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・・

約二週間・・

ご無沙汰でした・・


結婚して21年・・

はじめて
農家の嫁らしいお手伝いを少ししてまいりました


なにせ
力仕事は、革細工のときぐらいでしょう?

おもーい
メロンの入ったカゴを引き釣りまわしたり

一個一個メロンをタオルできれいにふいたり
それを
箱に詰めて軽トラックに積んでいったり

初めてのことばかりで
へんに体力つかっちゃって・・

やっと慣れて私にも出来る仕事が
手についてきたころに
出荷が終わってしまいました

ホトホト使えない嫁でした・・


まあこれで
しばらくは、制作の日々に戻れそうです

本格的に製作できるのは、お盆明けでしょうが・・??


せっかく
固まってきつつあった
「アキイロアワセ」のイメージが・・
毎日のメロンとの戦いで
どっかへ行っちゃいそうです・・

やばーーーーい
[PR]
by atsuko-heart | 2011-08-10 19:25