人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsukoの想い

afheart.exblog.jp
ブログトップ

連休も母の日も・・

終わっちゃいましたね~

なんだか世間は・・
ゴールデンウイークだったようで・・

atsukoには、あんまり関係ないんですけどーーー


でも・・
ORAちゃんとベランダの手入れしたり・・
お花の写真取ったり・・
春を楽しみましたよー

ORAちゃん・・
連休も母の日も・・_c0135951_88324.gif


こないだカメラをget しまして・・
連休中もいろいろ写して楽しんでました・・

連休も母の日も・・_c0135951_885552.gif連休も母の日も・・_c0135951_89984.gif連休も母の日も・・_c0135951_892885.gif



























昨夜は・・
先日来、母を若干怒らせていたパパサン+shouta君が結託して・・
母の日ケーキで、母をなだめる作戦に出まして・・

まあ・・許しておきましょうかね・・


それと・・

5/10から5/15まで・
滝の茶屋のfavoritaさんで・・
恒例の勝手に愛鳥週間チャリティー公募展を開催されます

今回は、コウノトリさんには我慢していただいて・・
東日本大震災の被災者の方への募金になるということで・・
微力ながらatsukoも3点だけ参加させていただいてます・・
連休も母の日も・・_c0135951_8162492.gif

こんなん出してます・・
春の潮風が気持ちいい滝の茶屋へお運びください!・・
by atsuko-heart | 2011-05-09 08:21