人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsukoの想い

afheart.exblog.jp
ブログトップ

nokisita屋・・

今回もatsukoは、リサイクル雑貨(a-heart のディスプレイで使用したものなど)

a-heart のSALE品をたくさんもっていきますね!!

(以下・・おひさまとたねさんブログより・・)

nokisita屋・・_c0135951_2175512.jpg


5月27日(金)nokishita屋vol.7が開催されます。
Handmadeの1day shopとして仲間と2007年に始めたnokishita屋が7回目となりました。

誰でも気軽に足を運んで頂ける楽しいお店nokishita屋。
名前はお店の“軒下”から取りました。
手作りの可愛らしい小物からリサイクル雑貨、オシャレな古着、グリーンのアレンジメント、ワーゲンバスのカフェ‥などなど楽しみも目白押しです。

昨年秋から『ひなたぼっこ市』もプラスされ、ご近所の天然家具のお店アルダー1さん、エステのお店RIPSさんのご協力も頂き、少しだけ場所も広がりました。
垂水「おひさまとたね」さんでのイベント・・
nokisita屋です!

今回もワイワイガヤガヤ楽しい市になりそうです。
おひさまとたね店内もこの日だけ全く違うお店に変わりますよ☆
是非遊びにいらしてくださいね♪

今回はチャリティイベントとして、売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震で被災された方々への
義援金として、Save the Children Japanを通して責任を持って寄付させて頂きたいと思います。


日時:2011.5.27(金)
9:30〜15:00
場所:神戸市垂水区日向2-6-18 手仕事雑貨のお店 おひさまとたね店内、外にて。

お問い合わせは・・ohisamatotane@gmail.com
0787079996
by atsuko-heart | 2011-05-01 21:10